ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

daily-daily Dream 歌詞


ハヤテのごとく!!2ndseason/daily-daily Dream/kotoko/OP


まず、最初にkotokoさんに謝らなければ。。。
ハヤテという言葉が入ってないのが残念と言いましたが、

2番目の歌詞にしっかり入ってましたw~!

ここ⇒「でっかい疾風 吹かせてゆこう~♪」
ほんと、スミマセンって感じw


しかも!
」(ナギ)という言葉までも使われていたと言う、嬉しい事件が・・・

ここ⇒「胸に夕凪 たたえて行こう~♪」

これ、聞いて涙でてきました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アリガトウ
やっぱ、kotokoさんの歌が一番、ハヤテ愛を感じますw


kotoko daily-daily Dream 無料PV視聴動画
 



歌詞⇒daily-daily Dream


ハヤテのごとく!!2nd season 01(初回限定版)(Blu-ray Disc)