ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009年8月の検索ワード




8月はキュアパッション登場後なので、パッションで調べてくる人が減りました。
逆に新曲登場で茂家瑞季さんを調べている人が多かったみたいですね。

さらに、8月は旅行などでネットする人が減ったのもアクセス数減の要因になっている模様。
当BLOGもそろそろヤバくなってきました。

新しいネタを探さないと・・・

こーやって全体を見ると、アニソン歌詞について検索も多いみたいですね。
畑亜貴さんの歌詞が優れている証拠かと。

ナギお嬢様の歌う-カラコイ-も検索人気があったみたいです。 ヾ|〃´∪`|ゞ




アフェリエイト成果発表
2009/8/1~8/31

楽天】:成果報酬 3,860
AMAZON】:売り上げレポート ¥5,585

楽天は思いっきり減www
逆にアマはUPしました。

皆様、ご訪問お買い上げ有難う御座いました。