ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

萌えトーナメント Hブロック第1回戦 突破!


ナギお嬢様の第一回戦
Hブロックの結果がでました。


【結果】
H04組

 
1位 687票 三千院ナギハヤテのごとく!!

 
2位 207票 シェリル・ノームマクロスFRONTIER

 
3位 187票 灰原哀名探偵コナン

 
4位 84票 折原梢@カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD-


ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
突破しました!

ナギお嬢様1位です!!

おめでとうございます!
しかも、圧倒的すぎるwww ( ;∀;) ウレシスギル 


1回戦は対戦相手に恵まれたってのもあるけど・・・
 ぷくさんごめん
このまま行くと、H01の咲が準決勝でぶつかりそうな予感。
2回戦はたぶん大丈夫だと思うけど・・・
なんとか、頑張って欲しいです。

んなわけで、応援し続けたいと思います!

皆様ご声援ありがとうございました!

次回は9月17日です。


30日の結果
http://ast2009.hp.infoseek.co.jp/result/result0830.txt

今後の組み合わせ
http://ast2009.hp.infoseek.co.jp/tree/block_h.html