ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

9月から放送のジャングル大帝の声優がヒドイ件。

フジテレビ開局50周年・手塚治虫生誕80周年記念
で、ジャングル大帝がフジテレビで放送されるらしいのですが、

声優が酷過ぎです。

見てくださいコレ

http://wwwz.fujitv.co.jp/leo/character.html


4代目レオは川田妙子さんなのですが、
ほとんどの声優さんが・・・これなんですよね。

松嶋菜々子船越英一郎、ゴリ(ガレッジセール)、KABA.ちゃん

俳優さんはまだしも、芸人きたよwww


さらに、最後はこの人→小倉智昭
?アナウンサーかよww

声優業ナメているとしか思えん。

なんの、宣伝なんでしょうかね?
まぁ、声優さんも使っているようなので、それなりに分かっているとは思うのですが、
大人の事情もいいところだろとw
っていうか、本業の声優さんなんて立場ないんじゃ・・・
松嶋菜々子が隣で吹き替えしているんだぜw



ちなみ、ナギお嬢様も出演しております。

「ココ」って名前の鳥がなんと、くぎゅ~~。(釘宮理恵
と、と、鳥ですか? ツンデレの鳥だったりして・・・
勝ち気な性格らしいですけど・・どんな感じなのかな?

まぁ、見続けるかどうか分からないけど、
ジャングル大帝は良い話が多いからな~~。
見たいけど、声優は微妙なのが残念。

俳優/タレントをCVから外そう会の会員からの連絡でした。