ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ディケイド 最終回 感想

今日ディケイドの最終回だったみたいです。
最後まで、見てたら、中途半端な終わり方したと思ったら・・・

えっ!

うそ!

ちょっとまって!

本当の最終回は劇場ですかぁ?

うそーーん。気になるじゃん。
大人の事情とはいえ、やり方がエグイw
大ショッカーが公開されたばっかりだってーのに。。

映画に行く気はないけど、最後は気になるよぉ~。

ディケイド vs 全ライダーでしょ?
いったいどうなるんだろうね・・・


来週から仮面ライダーW(ダブル)が放送開始です。