ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

結局、ヤフオクって金食い虫

なんだかんだで、ヤフオク生活2週間たちました。
出品してから全然売れないんですけどね。
価格も1年前だったらもう少し付いたのですが・・・

たとえば、ノートPC用のメモリとか。
3000円で売れてたのに、今じゃ1000でも買ってくれません。
ヤフオクでも不況の波が・・・_| ̄|○
みなさん財布の紐がきついみたいです。
ウォッチリストに入れてくれているのに、買ってくれないし。

でも、いつか売れると思って出品しつづけます。

そんな事を思いつつ、、、
今出品している物が売れた場合の事を考えると・・・
つい、資金が手元にあるかのような錯覚が・・・

そして、

オタ心が炸裂!

欲しい物があれば入札しちゃうんだよね~。
ヤフオクなんて、やらなきゃよかったよ。
でも、欲しい物は欲しいwww

なんだかんだで、まだ売れてもういないのに、
すでに3万円も買い物をしている俺がいるわけでwww

アホダ・・・ 

でもね、今日までに全然とはいいつつ、少しは売れたよ。
これから梱包したりして、大変だけど・・・
家のガラクタを売って金を稼いで、グッズを買うみたいなw
エコだな~~と。。