ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

家電好きな借金執事

前にも記事にしましたが、自分は家電大好き人間です。
更に言うなら、パソコン大好きです。

んでもって、連日金が無いと言っているのにはワケがありまして、
ボクは借金があります。


額は、1億5680万4000円。

の1/10くらいですが・・・

ぷくさんのこの記事に触発されたわけじゃないのですが、
まぁ、若い頃いろいろやりましてね。

とりあえず、こんな感じの投資をしてたわけでw


今まで購入したノートPC

全部広げて撮影できないけどw

小さいのだけ。



小さいパソコン好きなんだよね~。
いまじゃ、5万くらいで買えるし。
当時は20万は当たり前だったんですが・・・
時代は変わりましたね。

んな感じで、当時の痛い思い出です。


現在は、ディスクトップをメインに使用してますが、
やっぱ機動力を考えるとノートPCなんだよね。

そんなわけで、こんな無駄使いをしてたお陰で、
借金とローン地獄が毎月襲ってきます。

今月も給料より多く買い物をしている気がする。
請求書が夜な夜な襲ってくる夢を見るかもしれません。

ちなみ、ノートだけじゃなく、
ディスクトップ系も購入してました。
(PCパーツも含む。CPUとか、メモリとか・・・)

現在はジャマになっちゃたので、廃棄しましたが。。
結局、パソコンって新しいのが出る度に買いたくなるんですよね。

依存症だよね、、、 
今日も仕事の帰りにアキバに立ち寄ったのは言うまでもありません。
財布に金がないので、物色のみでしたが・・・