ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

パッションハープ 購入


パッションハープ

ついに買ってしまいました。

これで、

吹き荒れよ!幸せの嵐!プリキュア ハピネス ハリケーン!!

ができると言うものです。

というか、本当はキュアスティックと一緒に買ってたのですが、
レポしるのが面倒だったので、、、すっかり忘れてただけです。

んな感じですが、レビューしていきたいと思います。

全体図


形は悪くないのですが、高級感がちょっと無いですね。
まぁ、おもちゃですのでw
電池は単4x2本で動作します。

ハープの両肩に灰色のボタンらしきモノがついているのがわかると思います。
片方(正面向いて左側)はボタンになってますが、右側は押せません。
ここを押すと、音がでるようになってます。



弦の部分が光ってくれます。


この部分は4本ありますが、全部一緒に動きます。
スライドさせるようなイメージかな?
動かすと、音がでたり、光が出たりします。
正直、物足りませんw
1本ずつ動かせると思ってたのでw


先端部はこんな感じ




見て分かるように、先端部は光りそうな部分がありません。
つまり、透明のハート部分は光りません。
これはすごく残念。 
先端部は一番、光って欲しい場所なのにww




そして、この商品の醍醐味は・・・



キュアスティックに取り付ける事ができるんです。

キュアスティック ←購入レポ


こんな感じ


こーやって連動できるのは大人の事情だよね。
でも、これがまたヨイわけで!

このように、光らせる事ができます。


うひょぉぉぉー最高です!

アニメでもせつながパッションハープだけじゃなく、
キュアスティックも使うシーンがあればいいのに。

もちろん、この先端をスティックにつけると。。。

イース様の声がきけちゃうんですよね~~。

「恐怖と絶望に変えてあげるわ!」









じゃなくって、

「真っ赤なハートは幸せの証!
熟れたてフレッシュキュアパッション!!」


と、ちゃんと言ってくれました!



でも、やっぱキュアパッションより、イース様の頃の方がよかったな。

もう一度、イース様を堪能したくなります。




やっぱ、ヒールのせつなが一番だわw


あっ、最後に総評をいうと、
キュアスティックの方に軍配があがりました。
ドレミが奏でられるのはちょっとヤバイです~。
パッションハープ悪くないのですがwww