ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

底尽きた

金がないので、自分の財産をオクで売り飛ばしている最中です。
なので、BLOG更新が滞っている状態。
最近アニメの感想とかばっかりになっちゃってますが・・・
昨日もオクの出品してたら疲れて寝ちゃいました。
仕事終わった後に、副業も楽じゃないよね。

売れるモノを出品してれば少しは儲かるんでしょうけど・・・
ゴミみたいなのしか無いからなぁ~。
これで、少しでも売り上げられれば、またグッズ買えるのですが。

にしても、ほんとに財布に金が無いのは何故w?