ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- 第21話 感想

今回から、個人戦の始まりでした。
続いてくれるのはいいのですが、一体どこまで放送するんだろう。。。

さて、話の展開ですが、

個人戦なので、みんなバラバラで試合をするのですが、
なんといっても、

 
優希つえぇぇ~~~じぇぇ。

トップ通過とは・・・さすがです!
くぎゅーー


んでもって、メインはこの2名。

清澄高の久部長と、風越女子の福路部長の部長対決!
結局、福路が勝つんですが、
試合後、この2人の百合展開とはwww
どちらかというと、福路部長が久に好意を持っているんだけどね。

あれはあれで、GJだわ。。。

おっと、いけね~。百合について記事にするつもりなかったんだ。
二人の直接対決が見ものだったんだよね。
かなり白熱しました。
福路の眼が開いたし。
結局、あの眼の能力ってなんだったんだろう?と疑問が。。
眼を開くと能力が発揮されるのはわかるのですが。。。
乙女座(バルゴ)のシャカですかぁ?

さて、次回8月30日は選挙でお休みらしいです。
放送が無いのがちょっと寂しいですね。