ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス診断

ラブプラス診断が本日から公開されました。


「ラブプラス」(DS) 『日本男子ラブプラス化計画』“ラブプラス診断”公開!

 

さっそくやってみたよ。

そしたら、やっぱり・・・




小早川凛子になりました。
(中の人はさくらちゃんの分身)


右下の娘です。


早く、さくらちゃんの声でツンデレされてみたいです。

コナミもこーいうゲーム作るの上手だよな。
面白いかどうかは別として、、、

気になるのは、RTCシステムだよね。
リアルタイムに物語が進行するらしいので、
つまり、ゲームをプレイしてない時でも、時間は進んでいるというシステム。

あとね、スキンシップが出来るらしいのよ。
つまりさ~、キスとかあるみたいなんだよね。

DS画面にキスしそうな俺がいるわけでwww 
ヤバイ変態指数UPしそう。



ゲーム内容はこちら
スキンシップ(キス)する情報もあります。


http://www.gpara.com/comingsoon/loveplus/090717_01/