ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア カレー


フレッシュプリキュアカレーをかいました。

フレッシュになってから始めてのカレーです。
4人Verは(2009/08/16)現時点でまだ発売してません。

プリキュアカレーの過去記事

YES!プリキュア5GOGO! ・カレー ポーク&野菜甘口
YESプリキュア5 カレー

こんだけ、甘いカレーを食べさせ続けても懲りない人です。

まぁ、味は相変らずカレーじゃないカレーでしょうけどね。
これも業務の一つになってます。

でもって、お味は・・・
今までと同じじゃんwwwwww

パッケージ変更して、シールが変わっただけでした。
当たり前ですが・・・

今回でたシールはこちら。


ブッキーでした。

そのうち、せつなのシールも登場するんだろうな~~。
また、このカレーを食べる日がくるかと思うとwww
ツライ・・・_| ̄|○

ほんと、このカレーは拷問だわwww
子供達には美味しいんでしょうけど。
商品化した社員はこれを試食しているかと思うと、気の毒です。