ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

NEEDLESS 6話 感想


NEEDLESS相変らず面白いです。
今回もロリ萌えネタ多し!
ロリっ娘軍団に(*´д`*)ハァハァしちゃいます。

ストーリーはイブが逃げて、シメオン少女部隊が追いかける展開になるのですが、
なぜか、どんどん服を脱がないと先に進めないとは。。
最後はスッポンポン一歩手前wwww ( ゚Д゚)ウヒョー
と、ここで結局、イブは捕まっちゃうんだけどね。

それと、メンバーにディスクが仲間になりました。
衣装が赤い水玉~~♪
これには子安さんも鼻血ブ~もんだわww
とはいえ、見た目はロリでも年齢100歳以上とか。
この設定は微妙だな。
でも一番のお気に入りになりそうな予感w

⇒今までのストーリー
次回も楽しみです!