ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

三千院ナギ 衣装替え

また俺とした事が・・・
変態プレーに目覚めてしまいました。


ぷくさんの嫁さんが布の衣装を着ているのを見て思いついたのがこちら
↓↓↓↓
神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス ゲーマガVer
さすがに売り切れてるw


という、わけで、

 + 

リカちゃんの衣装+ナギお嬢様をコラボしてみました。


100円均一の衣装でもよかったのですが、結構ショボイんですよね。
とりあえず、1着だけお試しです。

青いドレス。。
どう?ステキでしょ!

着せるのに、ポーズ(形状)がこれでしょ。
お陰で袖が通せなくて難しかったです。
洋服が切れるかと思ったwww

でも無事に着替え成功!



何にを着せてもwwwwwwかわいいっわ♪((●>ω<)っ)))

水着を着ているので、ちょっと見えちゃいますが、
その辺はご愛嬌と言う事でwww

しばらく、これにハマりそうな予感がww(;´Д`)ハァハァ
好みの衣装があれば、また着替えさせてみようと思います。