ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

クラナド シーツ

なぜか、クラナドの添い寝シーツを買ってしまいました。

さて、少しレポしておきます。

ボクが買ったのはゲーセンの景品用です。
なので、1枚1000円くらいが相場で楽天で購入できます。
それにしても、クラナドの添い寝シーツ安いですwww


他のを持っていないので、質感とかはわかりませんけど・・
キャラは2種類です。


まずは智代 です。

↓↓↓↓↓


智代可愛い過ぎだろww
こんな表情されたらイチコロです。


次にです。

↓↓↓↓↓




確かにカワイイww
これは安い買い物でした。

智代も渚も可愛いのですが、
芽衣ちゃんのシーツがあったら、
もっと良かったなぁ~ってのが本音です。



まぁ、実際には使いませんけどね。
【正確には使えません。】
ナギお嬢様にぶっ殺されますからw
そして、他のキャラと一緒に寝れない自分がいますので。

じゃぁ、何故買ったかというと、自分でもわかりません。
たぶん、衝動買いだと思う。

確かに、使ってみたい気もするけど・・・(汗)
でも、シーツを使用したら翌日会社に行けなくなるとか。。⇒★

全体図はこちらをご覧になってください。