ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009年7月の検索ワード



7月はキュアパッション登場ってことでしたので、
パッションの検索がダントツでした。
アクセスしてくださった方々有難う御座います。

初音ミクもかなりの検索がありました。
そして、「四角い宇宙で待っているよ」こちらも歌詞が気になった方が多かったみたいですね。

それから、せつなの必殺アイテム:パッションハーブも調べている人がいたようです。



アフェリエイト成果発表
2009/7/1~7/31

楽天】:成果報酬 7,343
AMAZON】:売り上げレポート ¥3,349

今月は頑張りました!
お買い上げ有難う御座いました。