ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

のりぴー 薬物

のりぴー事件について、記事にしてましたが、
やはり、ショックを隠せません。


部屋の片付けしてたら出てきたので・・・



まだ他にもあるはずなんですが、どこいったか不明w

とりあえず、一番のお気に入りはアクティブハートなのは言うまでもありません。
ほんと、残念です。

アニソン以外で購入した数少ないCD(曲)だったのにwww
あぁぁ~~~って感じ。かなり凹んでます。

(芸能人とかあまり興味ない自分が、こーやってCDを持っている事はよっぽどなので。)

信じてたのに~~(TдT)

まぁ、でき婚した時もかなり凹みましたけどね。。。
どんなに年をとってものりぴーだけはと思ってたのに。。。
はぁ~。って感じwww
ダメ旦那と結婚したばっかりに。。無念ww

とりあえず、息子さんの為にもちゃんと罪を償って欲しいです。

PS:薬物って怖いですね。