ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ディケイド アマゾン


今週はディケイドとアマゾンのコラボでした。

 

期待してたオイラが馬鹿だったwww_| ̄|○
あまりにも、ひ弱なイケメンアマゾンだったとは。(TдT)

いや、あれはアマゾンじゃない~~!
絶対違うという認識です。

しかも、なんですか?(゚Д゚ ) あの大切断は・・・
あんな威力の弱っちぃ、大切断見たことないよ。
山本大介のインパクトでかかったからなぁ~~。

今回のアマゾンはいきなり普通にしゃべれるし。
意味分からんわ。

総評:雄叫びナシ!

んでもって、来週の予告みて更に愕然としました。
スーパー大切断・・・ アワ*1ワワ!!
もう完全に違う作品wwww

【十面鬼の件】
十面鬼なんて、まったく別の代物。
OLDの十面鬼に恐怖してた幼い頃を思い出します。
平成の十面鬼って、、、どこ?
違うよね?来週に本物でてくるんですよね??_| ̄|○

とりあえず、来週は期待しないで見る事にします。
もうね、最初の登場シーンで終わったわコレ。
コラボ失敗!

評価出来る点としては、大ショッカースクールだけ。

*1:゚゚дд゚゚