ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アニメ最萌トーナメント2009 ナギお嬢様はHブロック

ナギお嬢様はHブロックになりました。

ここ

http://ast2009.hp.infoseek.co.jp/tree/block_h.html
1回戦はシェリル・灰原・折原とです。
日程:8月30日。


2回戦が
9月17日。
ここまでは絶対勝てる自信がある。


しかーーし・・・そこまで突破しても、

目標の最終トーナメント行きは、かなり厳しいんじゃ・・・

3回戦以降は優勝候補が2名ほどいます。

のどっちが何故同じブロックなんだよwww_| ̄|○

 
さらに、神楽、黄泉もいるし。。
レベル高過ぎだろ。

悪夢だwww(TдT)


仮に3回戦、を破っても最後はのどっちが・・・・


ハヤテのごとくが放送中とはいえ、
全盛期の勢いは無いからな~~。
ちょっとかなりヤバイです。

でも、最後まで全力で応援しますね。


「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01 三千院ナギ starring 釘宮理恵



ちなみに、全ブロックはこちら

http://ast2009.hp.infoseek.co.jp/tree/block_all.txt

フレッシュプリキュアはベリー以外は全員予選突破しました。
もちろん、イース様も居ます。(Bブロック)
そして、なんとプリキュア5から1名進出している方が・・・
こまちキタ━(゚∀゚)━!  (Gブロック)
実はミント人気あったのね。。スゴイ。

他、応援しているキャラ。
・アーニャ@コードギアス(Fブロック)
・ナナリー@コードギアス(Aブロック)
・千秋@みなみけ(Aブロック)
・優希@咲(Aブロック)
・ルイズ@ゼロの使い魔(Cブロック)
キョンの妹ハルヒ(Cブロック)
・伊澄@ハヤテ(Bブロック)
・大河@とらドラ(Fブロック)
・りま@しゅごキャラ(Gブロック)

以上。皆頑張って!

今年も貧乳が勝つ!!