ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア 絵本 キュアパッション誕生


フレッシュプリキュア!(4) を買いました。

今までの絵本はどーでもよかったのですが、
4巻目についにイース様がパッションに変身するシーンなんですよね。
気づいたらレジで並んでましたww

だって、この内容せつながメインなんだもん。
当たり前ですが・・・

イース様とせつなと、パッションのてんこ盛り状態。
買わなきゃうそでしょ。

ってわけで、少し紹介しますね。


イース様のお仕事はプリキュアを倒す事。
メビウスから授かった最強カードでプリキュアを倒しにかかるのですが、





イース様自身も弱まっていきます。
最後は力尽きて倒れてしまうんですよね~。

※ラブとイース様のガチバトルはありません


イースの本当の姿を知ったプリキュアたち。
正体はせつなだったという、衝撃を受けます。


そして、アカルン登場



せつなは4人目のプリキュア
アカルンのパワーがせつなをプリキュアの力に目覚めさせるのでした。

そしてついに!



真っ赤なハートは幸せの証!
熟れたてフレッシュキュアパッション!!
登場wwwww

本当はイース様なんですけどね。。(;><)

と、キュアパッション登場で話は終わりです。
パピネスハリケーンを使うシーンは無いので、
5巻目に出てくるかもしれません。


ちなみに、作画はちょっとwwwアレですね。(;^ω^)
でもイース様が出てくるグッズはこれが最後かもしれないし。
堪能させてもらいました。


なんだかんだで、やっぱり、同人が一番よかったわ。
これ⇒