ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア! キラキラジュエルぬりえ

イース様(キュアパッション)が登場したので、これ買ってみました。

【キラキラジュエルぬりえ】

【内容物】
ぬりえシート
ジュエルペン
デコレーションシール
ラインストーンシール


ぬりえ一式。


デコ用のシールです。


んでもって、こちらがイース



まぁ、正確にはパッションですけどね。
オイラの中では、未だにイース様ですww


詳しくはこちらを確認してください。

キラキラデコって自分だけのぬりえを作ろっ♪フレッシュプリキュア!


しばらく、プリキュアの玩具は買う予定なかったけど、
ちょっとハマりそうな予感が・・・
(理由:せつながカワイイので。)(;^ω^)