ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ヒナギグ 抱き枕カバー コスパ

コスパまでもヒナギクばっかり応援しちゃがってwww


 
ヒナギク、満開 抱き枕カバー

またもや、
抱き枕はヒナギク様のみ販売となっております。
ヒドイ・・・・_| ̄|○アンマリダwww


ブロッコリー抱き枕の記事⇒桂ヒナギク 抱き枕カバー


そのほか、コスパから沢山のグッズが・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




嫌がらせとしか思えん。

ヒロイン間違えてね?

自分は、どんな嫌がらせでも耐えられるけど、
これは余りにもヒドイwww ナギお嬢様が可愛そう過ぎます。


ちなみに、ナギお嬢様は2点のみ。
↓↓↓↓↓



この扱いは・・・

なんの罰ゲームですかぁ?

このBLOGは断固として、三千院ナギを応援します!