ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- 第18話 感想

咲18話の 感想です。

池田復活の予兆を残して、前回終了しましたが、
今回もその流れから2連チャンで上がり。
これで少し息を吹き返した感じですね。

でもって、咲がなにやら本領発揮してないとか・・
マジかよ~、本気の本気っていったいどんなのだw

ここで咲は靴下を抜いて気分一新。

そして、展開は怒濤の鬼リンシャン
3連続カンって。。。マジありえないw
2000点の手から一気に24000点~~!
すげーーー。

これが、藤田プロが言ってた
衣の感覚を超越する感覚の持ち主って事なんですね。

また、ここで身震いしちゃいましたよw

次回決着か?と思いきや、
じつは単行本6巻をちらっと見ましたが、
決勝戦終わってないじゃん。。。
(6巻終了の時点でオーラス残すのみらしい)

アニメ放送終了までに原作は決着つくのかな??
そこだけが心配です。




早くも限定DVDの予約開始しました。
『私は、キミがほしい!!』リバーシブル抱き枕カバー付き
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
咲 -Saki- 7 [初回限定生産] / アニメ