ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア 第26話 感想


26話から新曲でしたね。

オープニングはパワーアップしたとか言ってたけど。。。
歌詞がちょっと変わっただけじゃんwww_| ̄|○
パワーアップしてねぇぇぇ~。

ま、期待してなかったから別にいいんですけどね。
気づいた児女はどれくらいいるんでしょうかね?

それと、オープニングムービーで新しいキャラ登場しましたね。
しかも、女。
どんなキャラは不明だけど、4人目の敵。
気になるのは中の人(声優さん)だな。いったい誰だろう。。。


んでもって、エンディングは4人の3Dダンスでしたね。
こちらも前回同様文句ないわ。完成度高かったです。
職人芸とはまさにこの事だわww
歌もよかったですw


さて、26話の感想
せつながダンス決意するまでの内容でした。

最初は嫌がってたせつなですが、結局一緒にやる事に。。
まぁ、せつながダンスしなかったら話が進みませんからね。
最終的にはダンスするのは分かってましたが・・・(;^ω^)

それにしても、みゆきさんあっさり忘れられてましたね。
ちょっと可愛そうだけど、今回はそのフォロー・・・

しかも、忙しい中の合宿って・・・
みゆきさんってそんなに暇なの?と思ってしまいました。

次回はオードリー登場です。
俺の嫌いな芸人つかってのネタです。
今回も大人の事情が・・・・
嫌なんだよね~、こーいうの。