ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カラコイ

ハヤテのごとく!!新エンディングが放送されました。


カラコイ~だから少女は恋をする~ 「ハヤテのごとく!!」新エンディング

良かった~~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



歌もよかったけど、ムービーが最高でした!!


またしてもナギお嬢様にメロメロになりました。
相変らず、可愛いです。ハヤテとのコンビってのがやっぱいいですよね。
くまのきよみさんステキな歌詞を提供してくれて有難う御座います。
(o´-ω-)o)ペコッ

そうそう、
カラコイ~だから少女は恋をする~ 「ハヤテのごとく!!」新エンディング
初回限定盤には新作アニメによるPVを収録したDVD付きになるそうですよ。
ジャケのイラストはまだ公開されてませんが、
ナギお嬢様とハヤテ君のツーショットになる事は間違いないですからね。
こちらも楽しみです。

そーいえば、ハヤテのごとくで主題歌を歌うのは初めてですね。


それから、オープニングもお嬢様がステキでした。
kotokoさんの歌声やっぱいいですね~~。
相変らずスピード感あふれる歌に仕上げてくれてました。
ただ、歌詞に「ハヤテ」といのが入ってなかったのが残念ですけど。。