ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ニードレス 感想

エンディングのキャラいつ出てくるんだろうと、思ったら
4話にて登場しましたね。

シメオン少女部隊というらしい。
敵だったのね。。いったいどんなキャラなんだろうと思ってみてたら、、

アイアンマウンテンに向かうブレイド一行なのですが、
そこに送り込まれた未央(みお) のキャラでハッキリしました。


特にこの台詞

「ねぇ~一緒に居てもいいでしょ。おにいちゃん♪」

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
うほ~~!なに?コレ?ロリっ娘?
しかも、ブレイドは変態ロリ野郎だったという設定。
ブレイドの弱点はロリコン+美少女らしい。)

俺と一緒じゃんwww



ブレイド(子安さん)より俺の方が悩殺されそうwww
いいっすわ、共感持てます!
この時点で、漫画全巻購入決定www

次回はシメオン少女部隊です。
この作品のメインディッシュになりそう! ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク