ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アニメ最萌トーナメント2009 三千院ナギ予選突破!

アニメ最萌トーナメント2009の予選で
ナギお嬢様の本線出場が確定しました。


 

1位 547票 三千院ナギハヤテのごとく!!

しゃーんなろー!( >ω<)9 ヨッシャ!!!

2位 545票 マリア@ハヤテのごとく!!
3位 372票 国広一@咲 -Saki-
4位 301票 神裂火織@とある魔術の禁書目録
5位 285票 エイラ・イルマタル・ユーティライネン@ストライクウィッチーズ
6位 271票 涼宮ハルヒ涼宮ハルヒちゃん)@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱にょろーん☆ちゅるやさん
7位 265票 朝倉涼子(あちゃくらりょうこ)/あしゃくら@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱にょろーん☆ちゅるやさん
8位 264票 妹尾佳織@咲 -Saki-
9位 263票 新藤千尋ef - a tale of melodies.
10位 254票 坂本美緒ストライクウィッチーズ
11位 248票 アナ・コッポラ苺ましまろ encore
12位 234票 沢近愛理スクールランブル 三学期

ナギお嬢様の予選結果⇒http://ast2009.hp.infoseek.co.jp/result/result0720.txt


予選突破1位だじぇ!
しかも、マリアさんを抜いての1位!(僅差だけど・・)

3位とはかなり差がついてますね。
やはり咲の一は人気ありますな~。
ボクっ娘じゃなきゃ。。かなりスキなんですが。


とりあえず、ナギお嬢様の人気ぶりがここで立証されたわけだ。
本線に出場して、どこまで勝ち進めるかわからないけど・・・
応援していこうと思います。
ライバルは・・・う~~ん、ヒナだな。
彼女もTOP通過してたしwwさすがです。
ここ⇒



アニメ最萌トーナメント2009サイトとかはここ

http://ast2009.hp.infoseek.co.jp/rule.html



それから

ぷくさんの嫁さんコーティがギリギリで1次で落選してました。(TдT)
 


ここ⇒
完全に組み合わせが悪いww
これでは仕方ないです。

なので、2次予選に登場します。
ぷくさん投票するなら忘れずにw
明日の木曜ですよ。
ライバルたち⇒7/30(木) 05組



【追記】

と、この記事書いたあとににゅーあきばでも記事が・・
http://www.new-akiba.com/archives/2009/07/20091_11.html

ナギお嬢様の一次予選第一位記念カードをゲットしておきます。
記念になりました。【*ゝÅ・】ゞ+゚*。:゚ウレ=ノレl+゚*。:゚