ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- 第17話 感想

 

第17話「悪夢」 の感想です。

衣の独断で終わった前半戦でしたね。

休憩時間、各キャラの百合っぷりときたら・・・
【愛】ヽ(>ω<ヽ)過ぎるぜ!

咲と和の百合っぷりも最高でしたね。
でも、一番は風越キャプテンと池田じゃないかと・・・
館内で百合っぷりを放送しちゃってるんだもんww(;^ω^)


そして、いよいよ後半戦突入。

衣の容赦ない攻撃が風越を狙い撃ちwww
池田涙目(TдT) 酷すぎるwwww しかも0点って。。
龍門渕以外から上がれない展開にするなんて、拷問だろ!!
今回ばかりは、衣に恐怖を感じました。
そして、これは咲のリンシャン封じにもつながるワケで。。。
いったいどうなる??

でも、でも、でも、、、まさかの展開。
休憩時間に和からもらったLoveパワーがここで炸裂!

 咲 覚醒!

うひょーキター!
咲は生きてました~~!!

「カン!」
「もう一つカン!」
ここでバックミュージック~♪

オイラ:武者震いw ブルブル (((( ;゚Д゚)))

そして、役が無くって上がれない池田が、ここで槍槓(チャンカン)!
うぉぉぉ~~~!そーキマシタか!
この展開は読めなかったww

衣の術中敗れたり!

次回決着かな?
咲の本領発揮が発動するぞーーーー!



ところで、藤田プロが言ってた衣が「打たされてる」ってどいう意味なんだろう。
何か深い意味がありそうだけど・・・




そういえば、DVD7巻も抱き枕付きになるそうです。
『私は、キミがほしい!!』リバーシブル抱き枕カバー
との事です。ってことはステルスモモがイラストになるのかな??
早く抱き枕の内容が知りたいですね。