ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

PC DEPOTが家の近くにOPEN予定

家の近くにPC DEPOTがOPEN予定です。
歩いて行ける距離じゃないけど・・・車で行くには十分すぎるくらい近いです。

建物は完成してました。
あとは、中身を搬送する程度みたい。



8月12日OPENらしいです。
会社休んでOPEN記念セールに行かねばwww

家電もPC製品も大好きなので。。。
ドキドキもんです。

これで、緊急時にパソコンが壊れても秋葉にいかなくて済みそうです。
交通費とか考えたら、こっちで買った方が安い場合がありますからね。

もうすぐ!PCデポ 完成するぞ!ヽ(´ー`)ノワーイ!