ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

東 せつな キュアパッション

フレッシュプリキュア 第24話 感想です。

ついに、せつながキュアパッションとして、変身した!
正確には自分の意思で。。。

え~~、って感じでみてました。
っていうか、あれですよ、パンと両手で叩くシーン。
まさか、本当にやるとは・・・
今までのイースから想像も付かない。。

「チェインジ!プリキュア!ヒートアップ!」
言った~~~~~~~!しゃべった~~~~!
変身シーンめちゃかっこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

真っ赤なハートは幸せの証。
熟れたてフレッシュ、キュアパッション!!



んでもって、つえぇぇぇぇぇ~~~!
戦闘めちゃくちゃつぇ~じゃん。

ま、当たり前ですけどね。
最初は強くないと。。。

でもって、いきなり必殺技炸裂ですかぁぁ?

 
吹き荒れよ幸せの嵐! プリキュアハピネスハリケーン!

ステキすぎてシビれました~~_| ̄|○ サイコー

もうね、ハマりました。 せつな好き!

ただ、「私はイースじゃない」をまた言ったよ~~。(TдT)
今後、何度も言うんだろうな、この台詞。
ま、いいんですけどねwww ちょっと悲しいですが。。
今後の活躍に期待したいです。

そうそう、口癖は「精一杯がんばるわ!」らしいですよ。
んでもって、ダンスもこれから一緒に練習するみたいですね。
朝日のWEBでダンスコスを確認できます。⇒