ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

富津岬荘

2軒目は、富津岬荘という民宿に泊まりました。




この時期だと1人1泊8,000円です。 (2009/7/21)
龍宮城ホテル三日月の半額以下。
それでも高いと思ってしまう、俺はいったいwww
だって、8千円と考えるとちょっと安い抱き枕くらいは買えるし。。

まぁ、そーいう考えはこっちに置いといて。。。


入った瞬間、芸能人のサインが沢山飾ってありました。
写真撮るの忘れた・・・_| ̄|○

なんか、見たことあるなと思ったら、TV撮影で使われた場所だった・・・
ハリセンボンの春菜と、森三中の黒沢かずこさんがこの場所で過酷なダイエットに挑戦するという番組だったはず。

この方のBLOGを参考にするとイイかも?⇒

他にも、合宿で使われる事が多いみたいで、
マラソン選手の宿泊先として、利用しているみたいですね。
なので、部屋はすごく広い。。布団も多いみたいな。。

豪華なホテルもいいけど、こーいう場所の方が自分には落ち着きますね。
駐車場から部屋まですぐだし。荷物を運び出すのも楽チンでした。
でかいホテルだと台車使ったりと、移動も面倒だし。
泊まるなら民宿だよな~って。。。安いしね。

料理もすっごく豪華で、刺身盛り合わせを3000円追加で頼んだのですが、
食べ切れなくて・・・他の料理を残してしまいました。
たぶん、食べすぎで太ったな俺。

従業員の方もすごい親切で、困った事やお願いごとはすぐ対応してくれました。
PCの無線接続はフリーなので、誰でも簡単につなげられましたよ。

露天も小さいながらも、結構楽しめました。
入れる時間が決まっているのが、難点でしたが・・・
貸切が出来るため、時間制になっている部分があります。


近くの海岸はこんな感じ


景色は最高でした。
っていうか、東京に住んでいると自然はどこでも最高だと思ってしまうw

アクアラインの出口から30分くらいなので、東京から行ってもすぐなんだよね。
日帰りでもOKだなって。

帰りに潮干狩りをしたのですが、途中で雨が降ってきて中断したりと、
いろいろアクシデントはありましたが、とても楽しかったです。



昨日は旅行疲れで、今日はダウン中。
帰ってからアニメ三昧でしたが、途中で寝てしまいました。

明日から仕事です。現実社会に復帰w