ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! 20巻 感想


ハヤテも20巻発売しました~~。
早かったような、遅かったようなwww
ナギお嬢様登場してますが、すげー小さい・・・_| ̄|○
なに?この差別は・・?



とらあな特典


ヒナギクファンは悶絶だなwwこれは・・・
確かに、やばい。私をプレゼント?
ヒナ人気ありすぎだろww_| ̄|○

まったく、この作品のヒロインはお嬢様だと言うのにww



んなわけで、


そう!この作品はお嬢様をお守りするのがお役目!
ナギお嬢様の人気回復の為に頑張ります!!

というわけで、20巻のベストショットはこちら



ナギお嬢様のワンピース姿ですww
どう?ステキでしょ!
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

エーゲ海の星空下、お嬢様と一緒に夜の散歩をしてみたいです。(*μ_μ)ポッ


ストーリーを簡単に説明するとナデシコナデカタ限定ブルーレイBOXを買いに
秋葉のアニメイトに買いにいく話があります。
いつも秋葉のアニメイトはお世話になっているので、作品にでてくると嬉しいですね。

それから、
ナギと、ハヤテとマリアがミコノス島に行く話しになります。
なんだかんだで、ナギお嬢はハヤテと2人で過ごせると思いきやwww
全員集合wwwみたいな(爆)
まぁ、そんな中ドタバタ劇場が始まるわけで、、、
ハムスターはハヤテに全裸見られちゃうわと、いろいろとwww
相変らず面白いです。

でも、ハヤテ君って可愛い女の子に囲まれているわりには鈍感なんだよね。
最後は誰とくっつくんだろう。。。
ま、最終的には三千院家の執事になると思いますけどね。


んな感じで次回の21巻は10月ごろ発売予定です。


ハヤテのごとく! 1-20巻 漫画全巻セット 連載中