ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

実は・・・体調不良でした。

すみません、体調不良で寝込んでました。
まぁ、正確には寝込んでたといより、仕事終わってからすぐ寝たのが正解ですけど・・・
BLOGやる体力がありませんでした。
悪寒⇒腹痛⇒頭痛のコンボくらいましてね。
今日やっと体調回復しました。




体調悪いのに、金曜の夜漫画買いにいったのですが、
とらあなのレジがスゴイ事になってました。
週末ってのも、あったんだろうけど、新刊が発売ラッシュで
レジに並んでいる人が店舗の端から端まで並んでましたね。
20分くらいレジで並んだかも???
ほんと、久々だわ。。あれだけの列は・・・
7月後半の新刊⇒http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0907_date2.html
んな感じで、漫画大量に購入しました。
自分なんて、まだ少ない方でしたね。
他の人なんて、両手に持ちきれないくらい持ってた人いたし・・・スゲ。
お陰で、体調悪いのに、更に悪化したのは言うまでもありません。
店内は野郎ばっかりで、むさくるしいし・・・



金曜に放送されたハヤテのごとくの主題歌がまだ新しくなってませんでした。
次週からかなぁ~~。残念です。





明日から千葉まで旅行にいってきます。
体調戻ってよかった~~。
ETCも無事取り付け完了して、セットアップ終わったので。。
アクアライン使ってみたいと思います。
現地で記事はUPできないと思うので、、戻ってきてからになると思います。

では、いってきます。