ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく 抱き枕カバー

新しい抱き枕買いました。(⇒今日届いてました。)

実はコスパ三千院ナギ 抱き枕だけでは気が済まなかったのよね。

思わず・・・メイドさんを買ってしもうた~~。

永遠の17歳(まだ17歳なんですか?)




マリアさ~~~ん。
やっぱ、メイドさんマリアさんだよね。

ウォー c(`Д´c)! 違うだろおーーー!

オイラはナギお嬢様一筋です。

実は、裏面が・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



愛しのナギお嬢様ぁぁぁぁぁ~~~!

2種類目購入!!執事なら、たりめ~~ぇぇ!



う~~ん、サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆です!
思わず、写真撮影に気合が・・・ (一眼です)
ツリ目にツインテール、ハイニーソ、さらに胸ナシだし。
中の人はくぎゅだし。。。ここまで来ると、文句ねーな。♪(´∀`人)

裏面がマリアさんてのが痛いけど・・・正直興味ありません。
⇒ファンの人ごめん


ちなみに、コスパの抱き枕と比べるとこんな感じ



150x50です。
デカイので、上から撮るとまっすぐに撮影できませんww
サイズは同じですので、あしからず。

どっちも可愛いです。(*μ_μ)ポッ


さらに拡大したい人はこちらをクリックして下さい。
↓↓↓↓



でもね、これ、買ったはいいけど、使えないんじゃ・・・www_| ̄|○
(1個しかゲトできなかったので。)

存在を知ったのは以下のサイトからです。

http://www.akibaos.com/?p=1930
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/news/event/rr2007/

こーいうのは、入手できなくなったら終わりだからね。
1つだけとはいえ、ゲトできた事に幸せを感じております。
もう少し、早く抱き枕の良さ(存在)に気づいていれば・・・ 
抱き枕をバカにしてたツケがここにキテ・・・(TдT)
今後はしっかり購入していきたいと思います。

まぁ、他のキャラは買う気ありませんけどね・・・
ナギお嬢様は別格だわ。

あっ、そうそう、 これ、材質がです・・・_| ̄|○
洗濯したら色落ちしそうww。
あと、汗とかすぐ吸収しそうなので、夏はやはり使いたくないです。
オイラの臭い汗が移っちゃいますのでww 
横に引いて寝ようかな?

将来的には、サンドイッチ状態で萌眠したいと思います。

その前にボディを買わないとな。。どれが良いんだろう?


んな感じですが、しばらく妄想モードに入りますので。
BLOGが止まったらごめんなさい。
仕事が終わったらベットにGooooooooo! すると思いますので。

( ´ー`)。о(にゃ~むこ妄想中)

ダメだ・・・興奮して、寝れないwww 
すでに3時半だったりする。
明日、仕事がヤバイことは間違いない・・・