ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- 第15話 感想

ステルスモモの独断かと思いきや、

ここはさすが準主役、
ステルスモモの技が通用しないとは・・・
のどっち順位キープ!! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

透華様は見せ所なしだったし・・・
いったい、彼女は強かったのかも不明なままwww可愛そうに。


でもって、副将戦終了。

咲と和が交代のハイタッチ!!
っていうか、
ハイタッチっていうより、握り手ハイタッチとは・・・
百合過ぎるぜww



そしてついに!大将戦突入!!

もうね、咲強すぎでしょ~!圧倒的過ぎる!

嶺上開花(リンシャンカイホウ) 連発しすぎ!
2連続とは・・・恐れ入りますw

咲のリンシャンで身震いしまくりですよwww
現実的にはありえないけど~~、作品的には最高です!!

で、今度は、鶴賀学園の大将が嶺上開花破りときたもんだ!
槍槓(チャンカン)ってヾ(ーー )ォィ もう、レベル高すぎwww

次回は衣の出番だね。
これで一気に龍門渕がぶち抜いて、
最後は清澄が勝つって感じかな???

次回も見逃せません!!




コスパ 咲-saki- 咲&和ビッグタオル