ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア 23話 感想

第23回予告 「イースの最期!キュアパッション誕生!!」 の感想です。

ついに、イース様が・・・オイラガン泣き!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! イース様ぁぁ~!

そして、ついにキュアパッション登場!!
そーいう展開ですかぁ!!

ここで、キュアパッションに変身したい児女が増えるんだろうなぁ~~。
まぁ、個人的にせつながプリキュアチームに加わる事は嫌じゃないんですけどね。
やっぱ、イース様の衣装がスキなんですよね。(キャラ設定も・・・含め)

そーいうワケで、イース様の衣装が今後も見れる機会があるといいのですが、、、
なんらかの形で復活して下さい!

ま、ストーリーを簡単に説明すると。

ラブと、せつなのガチンコバトル!
そして、せつなが友情に芽生える!!

ラブ:「やっぱり、イースじゃない、せつなだったんだね!」

いやいや、イース様ですwwwと、ボクは言いたい
とてもじゃないけど、キュアパッションとは認めたくないwwwww


とまぁ、イース様の寿命がココで尽きるわけだが・・・

シフォン⇒アカルン⇒キュアパッション登場!!

せつな~~~!! と、ちょっと武者震いしちゃいました。(TдT)

もう、オイラ涙が止まりませんwww

あぁぁぁ~~~! 

4人目登場www キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



このBLOGもこれで閉鎖しなくて、済みそうです!!
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

でも、最後の1言・・・ 「私はイースではない。」
それを言っちゃ~イカンだろwww _| ̄|○

次週は「せつなの苦悩 私は仲間になれない!」です。



フレッシュプリキュア!の歌が新しくなります。

詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓

「Let’s!フレッシュプリキュア!」(新バージョン)&新ED「H@ppy Together」