ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

しゅごキャラ! ノリノリ!キャラなりズム♪

コナミからしゅごキャラのゲームが発売するのですが、

しゅごキャラ! ノリノリ!キャラなりズム♪

TV版限定かと思われてた、優亜&セシルが登場するらしいです!
くぎゅキター!


しかも、ゲーム内容はというと、、、

音ゲー

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ミクで苦労しているのに、、、これも音ゲーですかぁ?
まぁ、児童向けだから簡単だと思いますけどね。

ちなみ、コナミスタイルで注文すると伊藤かな恵さんと、くぎゅ釘宮理恵)の直筆サインが抽選で10名にプレゼントされるらしい。

べ、べ、べつにくぎゅのサインが欲しいってワケじゃないんですけどね。。
プレイはしてみたいなと。。