ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

NEEDLESS 感想

 


あっさり、今期No1アニメになりそう。

舞台は北斗の拳の世紀末みたいな感じです。
(戦争後の日本が舞台)

そして、ニードレスという能力者がいるんですが、
そいつらの戦いがスゴイいいです!
基本はバトルがメインなのですが、お笑い場面もあって見てて楽しいです。

主人公のアダム・ブレイドは 子安武人ってのがナイスキャスティングだろと。
これまたファンが増えそうですね。

 
左:イブ 右:アダム

アダムはZEROの能力者。
敵の技を覚える(コピー)する事ができます。
コピー忍者カカシみたいww

イブは変身能力者(ドッペルゲンガー
誰にでも変身できるので、いろんな意味でスゴイww
キャラもオモロイし。→ ちなみ、ボクっ娘です。

とりあえず、早く続きが見たいです。