ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ニードレス★ガールズ+

NEEDLESSのエンディングがヤバイです。

↓↓↓↓↓↓↓↓
NEEDLESS/Aggressive zone/ニードレス★ガールズ+ /ED

更に、エンディングのレズっぽさは度肝を抜かれました。
まだ登場してませんが、メンバーはこちら

イヴ・ノイシュヴァンシュタイン:喜多村英梨
クルス・シルト:遠藤綾
セツナ:後藤沙緒里
未央:牧野由依
ディスク:加藤英美里

豪華だな~。

ってヾ(ーー )ォィ クルスは男だぞ!
ま、いいんですけどね。


そして、相変らず畑亜貴さんの歌詞は最高です!
今回もステキなアニソンを提供してくれて有難う御座います。

まだイブとクルス意外は登場してないのですが、
キャラクター設定が期待できそうです。