ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

宙のまにまに 感想


あまり、人気ないかもしれませんが、
個人的には、この作品面白いです。

直球少女みほしの行動が超オモロイ!
周りが見えない、見境が無いところは最高ですね。

ハチャメチャ学園ラブストーリーな展開ですが、
天文部として、どんな活動をしていくか楽しみになってきました。
(ちゃんと、部活として活動していくんだろうか??)

それにしても、戸松ちゃんがまたここにも登場してた。
今期、いくつ出演しているんだろうww 時代の流れですね。。。

そして、アニソンは間違いなく、トップレベルです!

オープニングは現在、売れ出し中のスフィア が担当!セカンドシングルですね。

そして、
エンディングはCooRie です!久々のアニソンきました!(もう鉄板だろと)

アニメもアニソンも高評価です。
まだ見てない人、聞いてない人はお早めにどうぞ!


スフィア / Super Noisy Nova アニメ 宙のまにまに OPテーマ
CooRie/TVアニメ 宙のまにまに EDテーマ