ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア! 第22話 感想

とりあえず、せつながキュアパッションになる前に記事を残して置こうと思います。
いや~、もう、イース様が弱っていくのを見ているのが痛々しいですよ。。。
次回の放送で、オイラは間違いなくガン泣きすると思う。( >Д<;)

やっぱさ~、イース様の衣装が斬新でよかったのに、

これが変更されちゃうかと思うと・・・。
あまりスキじゃないのよね。実はキュアパッションww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





イース様のグッズが売られない事に遺憾を感じてます。
どーして無いんだよ~~~~!

あっちの方が全然いいのにww



次回、イース様がこの世から居なくなります。(TдT)
この事実を受け入れられるかどうか・・・

ちなみ、キュパッションはあんまりですが、せつなはスキw
やっぱ、ツリ目は反則だなとw