ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- 第14話 感想

いや~、今回はのどっちの出番ありませんでしたね。
見所は完全に東横桃子(以下:ステルスモモ)の独断。

透華はステルスモモの存在を見抜けず振り込んじゃうし・・
いや~、そういう展開だったとは。。。

ちなみ、今まで不透明だったステルスモモのお顔はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓



単行本5巻の表紙の子がステルスモモだったとは・・・
前回の記事でも書きましたが、
鶴賀学園のダークホースはやっぱ強かったww

後半戦は決着が付いてないので、
いったいどうなる!副将戦!

のどっちは? 透華様は? それともステルスモモか?
まさか、デブ女じゃないよな。。。

次回決着! そして、大将戦に突入します!



それにしても、ステルスモモは正直、人気でそうですね・・・

だってさー、
1巻 咲
2巻 のどっち
3巻 衣
4巻 福路
そして、5巻がステルスモモでしょ、
清澄高校部員を退いて、表紙を飾るだけでもスゴイと思うのですが・・・

目立たないキャラという設定ですが、
こーいうキャラはバリバリ目立っているとしか思えんが・・・
個人的には、かなり美味しいキャラだと思います。

ちなみ、声優の桃ちゃんとは、桃子つながりですね。