ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア 新曲

フレッシュプリキュアの歌が新しくなります。

オープニングもエンディングも両方変わるなんてwww
今までのプリキュアには無かった手法ですね。


ちなみ、新エンディングはこちら
↓↓↓↓
H@ppy Together/ED:林桃子

林桃子さんが担当するのですが、これは新曲なので期待しないわけにはいきません。

 

それから、オープニングはパワーアップしたそうです。
↓↓↓↓↓

Let's!フレッシュプリキュア!/OP:茂家瑞季

題名と歌う人は同じです・・・ ツマラン。
Verが変わった感じかな???


そーすると、気になるのがカバーですよね。
↓↓↓↓


フレッシュプリキュア!/Let’s!フレッシュプリキュア!/茂家瑞季/OP
フレッシュプリキュア!/You make me happy!/林桃子/ED



この時点では3人でしたが、
キュアパッションが登場するから、4人になっていると思います。
どんなイラストなのか楽しみ!! (現時点では詳細不明です)