ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

初音ミク PSP 感想

ゲームの感想です。
いや~、内容知らないでかったので、ちょっと凹んでます。
と、いうのもですね、音ゲーは苦手なのですよ。。。
音楽に合わせてテンポ良く、ボタンを押すのですが、、
全然駄目です・・・ 
どんだけ、トロイんだよ。というか、テンポに乗れない人なんだ。。

プレイ開始から2時間くらいやったと思いますが、
一向に上手くなれる気がしませんwww_| ̄|○


まだ、序盤だから簡単な方なんだろうけど、
すでに、自分の中ではEasyモードでもクリア出来ない面があります。
さらにNormalモードをクリアしないと、新しいパーツとかもらえないみたいだし。。
これはちょっと厳しい試練になりそうだな。

そんな中でも、少しは慣れてくると余裕が生まれるので、
画面のミクを見れるようになるのです。(それも一瞬ですけどね)

その一瞬が命取りなんですよ。
だって、下からの目線だと、

禁断のアングルになるわけでwww

うぉ~~、パ、パ、パンツ|゚Д゚))) ミエそうwww

その瞬間、ボタン押している手元が狂いますww_| ̄|○
そして、完全にテンポを失い、、死亡・・・〓■● バタッ (GameOver)
マジで何度かありました。(やっぱ、オレは変態だな。)

見えるパンツは痛いけど、見えそうで、見えないパンツは、より一層妄想を膨らませてくれます。

ゲーム画像はこちらを参考にしてください。

画像

音ゲーとしての評価はわかりませんが、(他のやった事ないので、、、)
ミクが画面内を動き回るのは嬉しいシステムですね。

今まで、声しか聞けなかったわけだし。
こーやって、手元で動いてくれるとリアルに存在価値があがるかなと。。

そーなってくると、これが欲しくなってくる。
しばらく、みくみくしまくるぞ!
↓↓↓↓


コスパCOSPA 初音ミク Project DIVA ミクビッグタオル 初音ミク Project DIVA


この記事はみんぽすに投稿してます。
出来たら評価してくれると嬉しいです。⇒みんぽす


続きの記事⇒初音ミク みくみくしまくり