ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA特典Ver.

今日、家に帰ったら届いてました。
う~ん、どんなゲームか知らないで予約してたんだww
勢いでポチったけど、これ面白いのかな?

ちなみ、アマゾンです。
↓↓↓↓↓↓

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き

もう特典は売ってないみたいですね。

んな感じですがレポしていきたいと思います。
内容物はこちら




ねんどろいどぷちが付属してました。
これだけでもお買い得です。


ねんどろいどを撮影したのですが、コンデジです。
サーセン。一眼を出すほどじゃないかなと・・・
↓↓↓


ポーズはこれしかないのよね。
でも、満足です。
やはりツインテールは反則ですね。。。

それから、比較してみました。
↓↓↓

なんか、親子みたいですw
う~ん、やはりネギは欲しかったな。


さて、ゲームの方はと・・・
まだやってないので、これからです。
今日は仕事が遅かったので、、、明日レポしますね。


この記事はみんぽすに投稿してます。
出来たら評価してくれると嬉しいです。⇒みんぽす