ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ファイト一発! 充電ちゃん!! 感想


アニメ見ました。
いや~。エロイといわれてましたが
結構面白いです。

「ファイト一発!充電ちゃん!!」公式ホームページ

中でも、バットで殴られるシーンとかあるのですが、
充電ちゃんが失禁しちゃうシーンはちと笑えます。
かならず、漏らしちゃうだよね。。。
いろんな意味でスゴイ。。

確かにエロいのですが、エロ過ぎない程度に楽しめる作品になっています。
んなわけで、自分は毎日凹んでいるので、
充電ちゃんに充電してもらいたいなと思いました。

ガンバレ!俺。