ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!! 秋葉原リニューアル記念 限定テレホンカード

アニメイト秋葉原店がリニューアルしたので、
ハヤテのごとく!』記念テレカを買ってきました。
秋葉新聞からの記事⇒http://akiba.keizai.biz/headline/1521/


三千院ナギ桂ヒナギク


他にも
▲『CANAAN
▲『うみねこのなく頃に
▲『プリンセスラバー!
▲『けいおん!
の5種が発売されております。
詳しくはここ

http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/akihabara/

ちなみに『けいおん!』は売り切れてました。

んな感じですが、
ナギお嬢様のイラストを少し大きくしましたのでご覧下さい。







ヒナギク様とのツーショットです。
ハヤテ君じゃないのが。ちと残念ですが・・・

相変らずかわいいっ♪((●>ω<)っ)))ぃゃん

(台紙のままで保管するので、この状態でごめんなさい。)


2期はイラストがイマイチなのが多いのですが、
ナギお嬢様の代名詞ツインテールがイイカンジに描かれてます。
ヒナギク様はご愛用の竹刀をお持ちですね。






アニメイト好きなので、こーいうコラボは大歓迎だわ。
そして、秋葉のアニメイトはやはり別格であって欲しい。
フロアが1.5倍になった事によって、
あの人ごみが解消されるかと思うと、涙がでてきます。
(人ごみ嫌いなので。。)

そして、フロアが広くなったことで、
今まで取り扱ってもらえなかった漫画本が置いてくれる事になりました。
すげーうれしいです。
そのため、今日も大量に漫画を買い込んでしまいました。(戦略?)


あっ、リニューアルで増設したアニメイトはこちら



裏側です。
表はこちら⇒

裏口?からも出入りできるようになりました。
表は混みますからね。
今度から裏口を活用するとイイかも知れません。
ちなみ、この茶色の部分が増設したところですよ。
今までも増設中で営業をしてましたが、
6月27日をもちまして、全部の階を増設完了したという事です。