ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア! 映画

新作映画の題名が決定しました。

フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?

 

劇場公開日は10月31日との事です。
また、前売り券でグッズがもらえるんだろうけど、
今のところ、不明ですね。

http://www.precure-movie.com/

そして、また今年もスタンプラリーがあるみたいです。
関西かぁ~。遠いな~。
関東でもやると思うけど・・・ 情報は気長に待つとしましょう。

まもなく、DVD1巻が発売します。
↓↓↓↓