ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

にゃ~むこBLOGのみどころは

昨日の記事(釘宮理恵 ランキング)が気になったので、登録してみました。
このサイトは登録したBLOGの「みどころ」「成分分析」「ランキング」を教えてくれます。

とりあえず、登録したのでレポしますね。

現時点でにゃ~むこBLOGの、「みどころ」はこんな感じです。

「にゃ〜むこ Blog」には、にゃ〜むこさんの三千院ナギ「アニメ」「音楽」への熱い想いが溢れています。
ちなみに「音楽」に対しては「恋する気持ち」「驚き」といった想いが感じられます。
三千院ナギでランキング上位にエントリー!
キーワードは「ナギお嬢様」「アニソン」「アーティスト」です。


だってww 

我ながらキーワードでナギお嬢様ってのが出ているのがGJだなとww\(^o^)/


一応、ここをクリックすると最新版が見れます。⇒blogram投票ボタン
今はもう少し変更されているかもしれませんが。。

登録すると自分が何の記事を書いているかが分かるので、結構おもしろいです。

皆さんも登録して、自分のBLOGの「みどころ」を確認してみてください。
Ping送信も出来ます。)

【まとめ】

にゃ~むこBLOGのみどころは
三千院ナギ・アニソン・釘宮理恵プリキュアとなりました。

執事として当然ですが、さくらちゃんが引っかからないのが残念ww
これからも頑張らねばwww



(正確にはカードキャプターさくらのランキングは無いです)