読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア キャラクターショー

今日は、朝のプリキュア見てからプリキュアショーに行って来ました。
フレッシュになってから初です。





いや~、曇りなのにスゴイ人気ですわ。
ほんと、こんなに人気あるとは思ってもみませんでしたよww
会場は超満員w プリキュア5よりスゴイかも。。

てなわけで、今日の敵役はこいつ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





だぁぁ~、イース様だと思ってたのにww
ウエスターとは。。。かなり凹みました。
途中でイース出てくる事を期待しましたが、
案の定、イース様は登場せず。ガーン_| ̄|○

あと、ナケワメーケはこちら



ウエスターがミユキさんから奪ったダンスシューズです。

で、キャラクターショーなのに、ミユキさん登場しました。


アニメより、美人ですww

っていうか、全体的にアニメより、着ぐるみの方が可愛いかも。。。


ベリー登場シーン。


登場の仕方が建物の上からです。
ちびっ子大喜びですw

パイン登場は自分のポジションからは撮影できませんでした。(TдT)



3人がダンスを練習する場面です。



フレッシュプリキュア!登場www
ウエスターと戦闘になった場面です。



プリキュアがピンチになると、子供達の声援が必要になります。
普通は司会のお姉さんが応援を要求しますが、




「みんな~、プリキュアを応援して~~。」
ミユキさんが、ここではその役でした。それもありだなとww

無論、自分は心の中で叫びましたよww

プリキュア頑張れ!」と。。。(爆)





必殺:プリキュア・ラブ・サンシャイン・フレッシュ ~~!


それと、何度かダンスをする場面が訪れます。


劇中に練習したり、終わってからもみゆきさんにダンスを頼まれてする場面もありました。
ほんと、この作品はダンスと融合しているなと。ちびっこは一緒に踊ってたし。
自分も踊ろうかと思ったけど、さすがに恥ずかしかったので、ソレは止めましたけど・・・



最後はおまけです。
実は、フレッシュの着ぐるみはパンツ丸見えです。
アニメでは見えないようになってましたが、、、着ぐるみは無理があるわけで。。

個人的には目のやり場に困りましたが、
写真に残っているので、一応3枚ほどUPしておきます。


ベリーので、分かると思いますが、戦っている最中でもバンバン見えちゃうんですよね。
これが・・・ 恥じらいというものが無いのでしょうか?う~~む。。 
着ぐるみの完成度はプリキュア5より良かったのですが、パンツは痛かったです。
スカートと同化してればいいのにwww

それでは最後の1枚



キメポーズ!

シナリオを書くと長くなるので、省略。
プリキュアショーを実際に見てください。
他にも違うシナリオがあるかはわかりません。。。スマソ。



最後にこちらの記事に注目してください。


【なぜ、イース様の着ぐるみが登場し無いのか?を検証】

他のBLOGを探しましたが、イース様が登場しているのを見たことがありません。
実際に着ぐるみが存在するのかどうか不明です。

今回ので分かった事なのですが、

みゆきさんは登場している=今後も登場する。
イース様は登場してない=今後も登場しない。

イース様の着ぐるみを作ると、
今後使用しなくなるので作ってないのでは無いかと思われる。
あくまでも推測ですが・・・

つまり、せつな=4人目(キュアパッション)だからという方程式が成り立つわけでw
キュアパッションの着ぐるみは作らないとダメだもんね


ってなわけで、
ミュージカルショーは現時点で3人しかいませんが、
夏休みに公開されるので、キュアパッションが登場している事でしょう。
WEB⇒http://asahi.co.jp/event/abcspecial/precure/


キュアパッションの着ぐるみになっちゃうのかwww ちょっと残念。
イース様の着ぐるみも見たかったなぁ~~。


【追記:】
スバルさんから、イース様の着ぐるみが登場しているのを教えてもらいました。
勝手に解釈してたので、ちと恥ずかしいです・・・すんませんw


WEB⇒http://news.dengeki.com/elem/000/000/137/137171/

今度は、イース様を生で見に行きたいと思います。
4人目が登場する前に行かねばwww かなり厳しいなw